政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦ファーストレグが12日に行われ、ナポリはディナモ・モスクワと対戦し、3-1で快勝した。試合後、同試合でハットトリックを達成したアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインが、イタリア・メディア『メディアセット』のインタビューに応えている。
3ゴールで勝利の立役者となったイグアインは、「難しい試合だった。特に相手に得点を許した後はとても厳しかった。幸い勝利を収め、アドバンテージを手にしてロシアに乗り込むことができる。セカンドレグも苦しむことになるはずだが、それでも勝ち進むのはナポリだ」と語り、簡単な試合ではなかったと強調した。
自身の3点目については「本能的にボレーで叩き込んだ。嬉しく思う」と答えると「我々はもっと良くなれるし、自分は試合に出場し続け、継続して結果を出している」とさらなるゴール量産を誓っている。
15日にはセリエA第27節のヴェローナ戦を迎える。イグアインは「ヴェローナと戦い、そして勝利することができるように願っている。チームは勝利を欲している。全員がリーダーだ。まだシーズン終了まで十分に時間は残っているが、素晴らしいシーズンで終えることができるだろう」と続け、今後に向けた意気込みを語った。