たびたび警察沙汰を起こし、“スキャンダル王子”とも呼ばれてきたジャスティン・ビーバー(20)。しかしそんな彼も最近では落ち着きを取戻して、警察の世話になることもない。ついにはこんな笑顔で警官と写真まで撮り、「Shots」にて公開している。
米時間13日のこと、ニューヨークに滞在していたジャスティン・ビーバーはマンハッタンの「Comfort Diner」を訪問。食事中に隣のテーブルをふと見ると、警官らが食事をしていたという。
その後、食事を終えたジャスティンは警官達の伝票をさっと取り、なんと彼らの食事代約200ドル(約2万4000円)も一緒に支払ったとのこと。警官らはジャスティンに礼を言い、仲良く記念写真を撮影。それをジャスティンがネットにアップし、更生ぶりを猛アピールしている。
これまでのヤンチャぶりが酷かっただけに、“ジャスティン&警官のネタ”とくれば「またしても問題行動か」と思われただろうが、今のジャスティンはこんなにも柔和な表情だ。仕事ぶりも真面目なジャスティンの今後にマネージャーもおおいに期待しているというから、ジャスティンのこれからの活躍にファンも注目していただきたい。
※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)