政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
サウサンプトンMFモルガン・シュネデルランが、アーセナルへの移籍に関心があるとほのめかした。だが、コンタクトはないとも明かしている。
シュネデルランは昨夏、1500万ポンド(約27億4000万円)でエミレーツへ移籍すると噂された。
また『カナル・プリュス』で、シュネデルランは「(アーセン・)ヴェンゲル監督とコンタクトは取っていない。複数のクラブが僕に関心を寄せてくれている。でも、誰にも応じてはいない」と語った。
フランス代表の同僚であるヨハン・カバイェは、2014年1月にニューカッスルからパリ・サンジェルマン(PSG)へ移籍した。だが、それ以降は調子を保つのに苦しんでいる。そのことについて25歳のシュネデルランは、カバイェのことで意欲がそがれることはないと述べた。
シュネデルランは「僕は最高のレベルでプレーしたいからね。カバイェは素晴らしい選手で、タイトルを獲得するためにPSGへ移籍したんだ」とつけ加えている。
「僕ら選手は競争が好きなんだよ。彼は選択をまったく後悔していないと思う」
(※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。