政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
江崎グリコはこのほど、「デッカプリコ」プレゼントキャンペーンを開始した。
同社は2014年11月より、「ジャイアントカプリコ」のPRとして、子供たちが”社員”となって企画に参加できる架空の会社組織「こどもカプ式会社」を中心としたプロモーションを展開してきた。
今回のキャンペーンは、同企画の一環として実施するもの。対象商品のパッケージ内に「あたりシール」が出たら、60センチの特大パッケージにカプリコを18本詰め合わせた「デッカプリコ」を3,000名にプレゼントする。
対象となるのは、ジャイアントカプリコ(いちご/パンダ)のうち、パッケージ前面にキャンペーン対象マークが入っている商品。対象マークが付いた商品は、なくなり次第終了となる。
応募は、郵便はがきにあたりシールを貼付し、必要事項を記入の上、郵送する。締め切りは5月31日(当日消印有効)。
また、3月10日からは同キャンペーン告知のCMを公開している。CMは、ダンスやアニメーションを交えながらキャンペーンをPRするテレビCM「デッカプリコキャンペーン篇(15秒)」のほか、WEBでは「食べるとみせかけて篇(15秒)」も公開。お笑い芸人・ロバートとアイドルグループ・NMB48の白間美瑠さんが出演している。