政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
第85回ジュネーブ国際モーターショー
・革新的なDBXコンセプトがグローバルデビュー、GTセグメントを再定義
・アストンマーティンVulcanとVantage GT3スペシャルエディションを公開
・抜本的な製品ラインナップの一新と拡大を予定
[画像: http://prtimes.jp/i/9260/14/resize/d9260-14-743363-0.jpg ]
2015年3月3日、ゲイドン:
アストンマーティンは、第85回ジュネーブ国際モーターショーにニューモデルを含む製品ラインナップを出展、最高経営責任者(CEO)のDr アンディ・パーマー率いる英国のラグジュアリーブランドは、確かな自信とともに来るべき未来に向けて大胆な一歩を踏み出すことを確認しました。
本日、全世界に向けて公開されたアストンマーティンDBXコンセプトには、ブランド・コンセプトの重要な変化が見て取れます。Dr パーマーは、製品開発担当チームに対して、ハイラグジュアリーGTセグメントを改めて定義し、今後に向けてその可能性を拡大する製品の開発を要請しました。
Dr パーマーは、次のように述べています。「本年のジュネーブショーは、アストンマーティン社内で今まさに起ころうとしている革命を皆さまにお知らせする初の機会です。我々はその革命を“第2世紀”と呼んでいます。」
「サーキット専用のニューモデル、アストンマーティンVulcanと、ロードカーのVantage GT3スペシャルエディションには、アストンマーティンの直近の未来が現れています。エキサイティングなDBXコンセプトは、ハイラグジュアリーGTセグメントの可能性と今後の発展進化の姿を、アストンマーティンとして初めて、皆さまに表明する機会を与えてくれました。」
さらにDr パーマーは、DBXコンセプトについて、以下のように言及しました。「DBXコンセプトは、アストンマーティンが考える“可能性の美学”を表現しています。DBXは、一部の方々にはチャレンジングである、あるいは革命的だと映るかもしれませんが、SFカーではありません。本日、アストンマーティンが将来的にDBXのような製品をお届けすることを確認いたします。」
未来に目を向けて
先週、CEO就任後150日に達したDr パーマーは、アストンマーティンCEOとして初めて迎える主要モーターショーにおいて、創業102年を迎えるブランドが今後も成長と発展を続けるための包括的な戦略を紹介しました。…