モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

香川先発のドルトが2戦連続スコアレスドロー…ケルン大迫も途中出場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香川先発のドルトが2戦連続スコアレスドロー…ケルン大迫も途中出場

 香川先発のドルトが2戦連続スコアレスドロー…ケルン大迫も途中出場

 ブンデスリーガ第25節が14日に行われ、MF香川真司が所属するドルトムントと、FW大迫勇也とMF長澤和輝が所属するケルンが対戦した。
 
  前節のハンブルガーSV戦は引き分けに終わり、リーグ戦4連勝でストップしたドルトムント。一方のケルンは、前節のフランクフルト戦で大迫のゴールを含む4得点をあげて勝利しており、2連勝を狙う。
 
  今節はドルトムントがホームのシグナル・イドゥナ・パルクにケルンを迎えての一戦。香川は先発出場、大迫はベンツスタートで、長澤はメンバー外となった。
 
  試合立ち上がり、両チームにチャンスが訪れる。ケルンは2分に、シウヴァ・デイヴェルソンがエリア内右に抜け出して、ループシュートで狙うが、GKローマン・ヴァイデンフェラーが反応しセーブ。一方のドルトムントは4分、右CKからマッツ・フンメルスとネヴェン・スボティッチがヘッドで合わせに行くが、シュートはわずかにクロスバー上に外れた。
 
  その後は、ドルトムントがボールをキープするが、ケルンの堅守を前にチャンスを作ることができない。
 
  39分になって、香川が浮き球のパスをエリア内に送るが、ピエール・エメリク・オーバメヤンには合わなかった。さらに直後、イルカイ・ギュンドアンからの浮き球のパスに反応したヘンリク・ムヒタリアンが、ダイレクトボレーを試みるも、相手DFのブロックにあいシュートまで持っていけなかった。前半はこのままスコアレスドローで折り返す。
 
  後半に入って52分、カウンターを仕掛けたケルンは、アンソニー・ウジャーがエリア内右に抜け出し折り返しを入れる。ファーサイドでフリーのデイヴェルソンが受けて、シュートを放つがクロスバー上に外れた。
 
  ドルトムントは61分、ムヒタリアンと香川を下げて、ヤクブ・ブワシュチコフスキとケヴィン・カンプルを投入し攻撃の活性化を図る。そしてケルンは75分、デイヴェルソンに代えて大迫をピッチに送り出した。
 
  79分にドルトムントは、敵陣中央からのFKに、マルコ・ロイスがエリア内にボールを送ると、フンメルスが頭で合わせるも、GKティモ・ホルンがセーブ。
 
  試合はこのまま動かず、ドルトムントはホームでケルンと引き分けで終了。ドルトムントは2試合連続でスコアレスドローとなった。
 
  ドルトムントは18日にチャンピオンリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのユヴェントス戦に臨む。そして次節、21日にMF清武弘嗣とDF酒井宏樹が所属するハノーファーと対戦。ケルンは、同日にブレーメンをホームに迎える。
 
 【スコア】
 ドルトムント 0-0 ケルン

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R