モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

羽生、練習再開後に足首捻挫 小林フィギュア部長

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

羽生、練習再開後に足首捻挫 小林フィギュア部長

 

  【ソウル=共同】日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は12日、昨年末に腹部の手術を受けたソチ冬季五輪男子金メダリストの羽生結弦(ANA)が1月末に練習を再開したものの、その後右足首を捻挫していたことを明らかにした。

  羽生について11日にオーサー・コーチは4回転などジャンプの練習も再開したとして「すごい。まるでマシン(機械)のようだ」と回復ぶりを語った。しかし、小林強化部長は「(羽生サイドと)連絡の行き違いがあったようだ。最新情報では練習を控えていると聞いた」と説明。同コーチが、羽生は近く練習拠点のカナダに戻る、と話したことも「未定で今後の様子を見て決めるそうだ」とした。

  羽生は2連覇が懸かる3月の世界選手権(上海)に出場する意欲を示している。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R