モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

原口がブンデス初得点で代表復帰へアピール…ヘルタとシャルケはドロー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

原口がブンデス初得点で代表復帰へアピール…ヘルタとシャルケはドロー

 原口がブンデス初得点で代表復帰へアピール…ヘルタとシャルケはドロー

 ブンデスリーガ第25節が14日に行われ、MF細貝萌とFW原口元気が所属するヘルタ・ベルリンとDF内田篤人が所属するシャルケが対戦した。
 
  14位のヘルタ・ベルリンが5位のシャルケをホームに迎えての対戦。今シーズンの前半戦では昨年10月18日の第8節で顔を合わせており、ホームのシャルケが2-0で勝利していた。
 
  今節、原口がベンチスタートで、細貝は3試合連続でメンバー外。内田は負傷の影響でベンチスタートとなり、代わりにトランクイロ・バルネッタが右ウィングバックに入っている。またシャルケは、エリック・マキシム・チュポ・モティングが試合開始直前にスタメンから外れ、19歳のリロイ・サネが先発出場している。
 
  試合が動いたのは21分。右サイドでパスを受けたヴァレンティン・シュトッカーが中央へ切り込んでシュートを放つと、GKティモン・ヴェレンロイターは反応するもキャッチできない。そのこぼれ球に詰めていたアニス・ベン・ハティラが押し込んで、ヘルタ・ベルリンが先制に成功した。ゴールパフォーマンスでスパイダーマンの仮面を被ったベン・ハティラは、直後にイエローカードを提示されている。
 
  40分、クラース・ヤン・フンテラールのヒールパスを受けたサネがエリア内左に抜け出し、ライン際まで切り込む。角度のないところでGKとの1対1になるが、先に動いたGKトーマス・クラフトを見て、落ち着いてループシュートを決めた。先制を許したシャルケだが、同点に追いついて前半を折り返す。
 
  後半に入って55分、ヘルタ・ベルリンは、シュトッカーの縦パスでエリア内右に抜け出したサロモン・カルーが右足を振り抜くが、ヴェレンロイターが反応しセーブ。ヘルタ・ベルリンは69分、ファビアン・ルステンヘルガーが負傷し、代わりに原口がピッチに送り出された。
 
  74分に、左サイドでボールを受けた原口が、中央へ切り込んで、エリア手前からシュートを放つが、ヴェレンロイターがキャッチした。すると81分、シュトッカーがエリア手前の正面からシュートを放つと、ヴェレンロイターが一度はセーブするが、こぼれたところに原口が押し込んで、ヘルタ・ベルリンが勝ち越しに成功。原口はブンデスリーガ初ゴールとなった。
 
  シャルケは83分、右CKから、ニアでベネディクト・へーヴェデスが合わせて、ゴール前でジョエル・マティプが触るが、押し込むことができず、チャンスを逃した。すると90分、左サイドからクロスを入れると、マティプが頭で叩き込み、シャルケが同点に追いついた。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R