モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

ファルファン復帰もシャルケは上位対決に敗れる、内田は2戦連続の欠場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファルファン復帰もシャルケは上位対決に敗れる、内田は2戦連続の欠場

 ファルファン復帰もシャルケは上位対決に敗れる、内田は2戦連続の欠場

 ファルファン復帰もシャルケは上位対決に敗れる、内田は2戦連続の欠場ファルファン復帰もシャルケは上位対決に敗れる、内田は2戦連続の欠場
 [3.21 ブンデスリーガ第26節 シャルケ0-1レバークーゼン]
 
  ブンデスリーガは21日、第26節2日目を行い、DF内田篤人の所属するシャルケはホームでレバークーゼンと対戦し、0-1で敗れた。内田は公式戦4試合連続のベンチスタートとなり、2試合連続で出場機会がなかった。
 
  4位レバークーゼンを勝ち点3で追う5位シャルケ。ホームで上位対決を制し、勝ち点で並びたいところだったが、序盤から苦しい展開を強いられた。レバークーゼンは前半35分、MFシモン・ロルフェスから浮き球のパスを受けたFWカリム・ベララビがPA内左の角度のない位置から右足を一閃。豪快にゴールネットを揺らし、先制点を奪った。
 
  1点ビハインドで前半を折り返したシャルケは後半6分、FWケビン・プリンス・ボアテングの右クロスのこぼれ球をMFクリスティアン・フクスが左足で狙うが、わずかにゴール右へ。同点ゴールを目指して反撃を強めるも、1点が遠かった。
 
  後半33分にはMFマックス・マイヤーに代わって今季初出場となるMFジェファーソン・ファルファンを投入。右膝の軟骨損傷で長期離脱を強いられていたペルー代表MFが、昨年4月11日のフランクフルト戦以来、約1年ぶりの実戦復帰を果たした。
 
  シャルケは後半37分、ファルファンの右クロスからボアテングがシュートを放つと、ボールはDFロベルト・ヒルバートの手に当たったようにも見えたが、主審の笛は鳴らない。結局、最後まで同点に追いつくことができず、0-1の零封負けで3試合ぶりの黒星を喫した。
 
 ▼関連リンク
 欧州組完全ガイド
 ブンデスリーガ2014-15特集

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R