モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

あのクラブと同名の米女性がSNS上で被害…過去にはFIFAも間違う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あのクラブと同名の米女性がSNS上で被害…過去にはFIFAも間違う

 あのクラブと同名の米女性がSNS上で被害…過去にはFIFAも間違う

 アメリカのサンフランシスコに住む元チアリーダーで写真家の女性、チェルシー・ラサールさんが、ツイッター上でプレミアリーグのクラブ・チェルシーと間違えられ、サッカーファンから誹謗中傷の被害を受けている事が明らかとなった。16日付のイギリス紙『デイリー・ミラー』など各紙が報じている。
 
  ラサールさんは、2008年9月に『@chelsea』というユーザーネームでツイッターのアカウントを開設。一方のチェルシーFCは、約1年後の2009年9月に『@ChelseaFC』というユーザーネームでアカウントを開設している。
 
  同氏は、アメリカのインターネット・ニュースサイト『バズフィード』に対し、「1分間に50件から100件のツイートを受けている」と話し、過去にはFIFA(国際サッカー連盟)やヨーロッパの強豪クラブからも誤ってツイートを受けたという。また、過去7年間で何度もサッカークラブとは無関係であることを自身のツイッターで訴え続けてきたものの、改善はみられないようだ。
 
  そして今回も、「サッカーシーズン、大っ嫌い」とツイートすると、一部ユーザーから「じゃあユーザーネームを変えろ」、「この目立ちたがり屋め」、「ユーザーネームを売れ」などという誹謗中傷を受けた。
 
  しかし、本人は『バズフィード』やフランス紙『フィガロ』で話題として取り上げられたことなどをツイートしており、ジョゼ・モウリーニョ監督のような鉄のハートを見せ、陽気に振る舞っている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R