政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
イタリアの2015年ティレーノ~アドリアティコ、3月13日の第3ステージでベルギーのグレッグ・バンアーベルマート(BMCレーシング)はギリギリの写真判定で上りスプリントを制した。 昨年のこのステージを制したペーター・サガン(ティンコフ・サクソ)を2位、ストラーデ・ビアンケでは敗れたゼネク・スティバル(エティックス・クイックステップ)を3位とビッグネームを抑え、バンアーベルマートにとって今季初勝利をつかんだ。 「コースマップを見て、第3、第4ステージには自信を持っていたんだ。第4ステージはちょっと厳しいけど、今日のゴールは僕向きだとわかっていた。サガンのような選手を抑え込めて、うれしいよ」 「ここでは僕がチームのエースだ。勝てるときだけ、エースになれるんだ。最近は2位、3位が何度かあった。去年のヘット・ニュースブラッドとフランドル、そして今年のカタール、オマーン、ストラーデ・ビアンケだね」 「今日はゴールまでずっとスプリントした。勝てなかった場合を考えて、手を挙げなかったんだ。喜んでいたら、彼らが抜きに来てたよ。それは最悪だよね」 ボーナスタイムも獲得したバンアーベルマートは、総合でも4位から首位に浮上している。