モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

HKT48・指原莉乃、アイドルとしての悩みを吐露「ウソをつくのがつらい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

HKT48・指原莉乃、アイドルとしての悩みを吐露「ウソをつくのがつらい」

 HKT48・指原莉乃、アイドルとしての悩みを吐露「ウソをつくのがつらい」

 

 HKT48の指原莉乃が、1日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:11~25:41)で、アイドルとしての悩みを語った。

 HKT48の指原莉乃

 放送日がエイプリルフールだったことから、共にレギュラーを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「どうなの? まだみんなにバラしてないウソはついているの?」と質問。指原は「なんですか?」と警戒しながら、「いやそれは…あると思います。彼氏がいたとかいないとかじゃなくて、”アイドルとしてウソをつくこと”は当然だと思ってます。今でも周りを見ると、それは当然のこと」と答えた。

 自身の毛の処理や過去の恋愛など、プライベートの話をテレビなどで披露し、度々話題になっている指原。「でもそういうのも本当は話しちゃいけないわけじゃないですか? アイドルって」と反省しつつ、「でも私、ウソをつくのがつらくなってきて。本当に大事なことは隠さないといけないかもしれないけど、大抵のことは言っちゃいますね」と胸の内を明かした。

 それを痛感したのは、同番組をリアルタイムで観ていた時。恋愛遍歴を語る自身の姿を目の当たりにし、指原は「総選挙前の現役アイドルが…」と当時を思い返しながら、「異常じゃないですか?」と問いかけた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R