政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
EXOのディオと映画「TSUNAMI -ツナミ-」「国際市場で逢いましょう」で観客動員数1000万人突破を2度も実現させた2千万監督ことユン・ジェギュン監督が、イム・グォンテク監督について尊敬の意を表した。
4日午前、韓国で放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー「人が好き」では、「ファンタスティックカップル、イム・グォンテク&チェリョン夫婦」編が公開された。
最近、マカオで開催されたアジアン・フィルム・アワードで功労賞を受賞したイム・グォンテク監督。当時、新人賞の候補となっていたディオはイム・グォンテク監督と記念写真を撮影し、「功労賞、心よりおめでとうございます」とお祝いのメッセージを伝えた。
ユン・ジェギュン監督も「僕の人生のロールモデルはイム・グォンテク監督だ。なので、同じ場所にいるだけでも光栄だ。僕もイム・グォンテク監督のように長く活動していきたい」と伝えた。
東京国際映画祭でプログラミング・ ディレクターを務める石坂健治氏も「イム・グォンテク監督は日本でとても有名だ。巨匠ではないか。なので、みんなイム・グォンテク監督を尊敬している」とコメントした。