モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

6月の山口もえの誕生日がXデー!?爆笑問題・田中が再婚を決意した“男気”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6月の山口もえの誕生日がXデー!?爆笑問題・田中が再婚を決意した“男気”

6月の山口もえの誕生日がXデー!?爆笑問題・田中が再婚を決意した“男気”

 

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)と山口もえ(37)に結婚説が浮上して話題になっている。

 2人は2013年正月に一部スポーツ紙で東京・青山にあるイタリア料理店でのデートが報じられ、その後に山口が子供を交えて田中と食事をしていることを告白した。

 だが、昨年8月に出席したイベントで山口が、

「全然ですね。お忙しいみたいで。たまに連絡があるくらいです」

 と話していたことから、破局説も流れていた。ところが、山口とテレビ番組で共演している大竹まことが番組の打ち上げの場で、

「(山口が)今年7月頃に再婚することになったから周囲にあいさつしている」

 と発言し、これに対し山口が大竹に向かって、

「あーダメ!」

 などと言いながら本気で怒っていたことが報じられ、俄然、注目を集めることになったのである。

 2人の関係について田中の所属事務所関係者はこう明かす。

「2人は付き合っていますよ。田中さんは番組共演者とプライベートでも仲良くなるタイプ。小池栄子とは、お互いの家を行き来するほどの大親友ですし、ウエンツ瑛士とは、いまだに一緒に旅行するくらいですからね。山口さんとも番組の共演をきっかけに親しくなり、交際に発展した。そもそも破局説が出た時も、当の山口さんは『別れた』とは言っていないし、『たまに連絡があるくらい』と少なくとも“連絡し合う仲”であることは匂わせていましたよね。」

 となると、気になるのは結婚の時期だが‥‥。

「田中さんは、ああ見えて実はかなりのナルシスト。前妻との離婚ではかなり傷ついていましたからね。同じような思いはしたくないということで、再婚にはかなり慎重です。ただ、山口さんのことは相当気に入っているし、ケジメをつけなくてはいけないとは思っている。早ければ6月の山口さんの誕生日あたりに決まるかもしれません」(前出・所属事務所関係者)

 すでに、親しい関係者には報告済みとのことで、今夏にはバツイチ同士のほっこりするニュースが聞かれそうだ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R