モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

[西内まりや]ファンの歓声に涙ぐむ 「最高です!」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[西内まりや]ファンの歓声に涙ぐむ 「最高です!」

[西内まりや]ファンの歓声に涙ぐむ 「最高です!」 

 セカンドシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを行った西内まりやさん

  「第56回 輝く!日本レコード大賞(レコ大)」で最優秀新人賞を受賞した歌手でモデルの西内まりやさんが1日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でセカンドシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを開催。新曲を含む3曲を披露してステージを後にした西内さんに向けて、駆けつけたファンから「まりや!」や「アンコール!」と大きな声が飛び、再登場した西内さんは「ありがとうございます」と涙ぐむ姿を見せた。

  ファンから「泣かないで」と声を掛けられた西内さんは「歌手を夢見て、福岡から東京に来て8年。なかなかきっかけがなく、いつかいつかと、演技やモデル活動の合間に(歌の)レッスンを続けてきました」と笑顔を見せながら話し、「音楽活動を通じて、みなさんとたくさん出会えるようになって本当に最高です」とファンに感謝しながら、深々と頭を下げた。

  イベントでは、新曲の「7 WONDERS」やレコ大最優秀新人賞を受賞したデビュー曲「LOVE EVOLUTION」など4曲を熱唱。ファンと握手や呼びかけに応じながらパフォーマンスした。


 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R