モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

[神田うの]40歳の目標は「2人目出産」 娘の言葉が後押し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[神田うの]40歳の目標は「2人目出産」 娘の言葉が後押し

[神田うの]40歳の目標は「2人目出産」 娘の言葉が後押し 

 17年ぶりの踊りをピューロランドで披露する神田うのさん

  タレントの神田うのさん(39)が2日、東京都内で行われた記者会見に登場。3月に誕生日を迎える神田さんは、40歳の目標を「娘に兄弟をプレゼントしてあげたい」と語った。娘から「妹がほしい」といわれたといい、「(2人目は)特に考えていなかったんですけど、ここ最近、娘から『ママ、妹がほしい』『赤ちゃん産んで』っていわれて。願いをかなえてあげようかなって。一気に前向きになりました」と笑顔で話していた。

  この日の会見は、サンリオピューロランド(東京都多摩市)のイベント「“育”フェス~Purolandでみんなnakayoku~」のアンバサダーに神田さんが就任したことを受けて行われたもので、同イベントの期間中、神田さんがパレード「OMOIYARI TO YOU」にダンサーとして出演することも発表され、人気キャラクター「ハローキティ」と実際に踊るダンスを披露した。

  神田さんが公の場で踊るのは、1998年開催の長野パラリンピックの開会式の祭典で900人のダンサーを従えて踊って以来17年ぶり。また、国内の屋内型テーマパークのパレードにダンサーとして芸能人が出演するのは初めて。神田さんは「きっかけは娘。娘がピューロランドが大好きで、プライベートで何回か行って。パレードを目をキラキラさせて喜んでいるのを見て、『ママ、ここで踊る!』って決めたんです」と語り、その後、関係者にアプローチしたところ、実現に至ったという。

  「“育”フェス」は、育児グッズの販売やトークショーなど、子育てに奮闘するパパとママ向けのイベント。神田さんはパレードのほか、トークショーに出演したり、レストランメニューのプロデュースなども手がける。3月21、22日開催。


 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R