モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

[生駒里奈]初主演映画に手応え ホラーの現場「楽しい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[生駒里奈]初主演映画に手応え ホラーの現場「楽しい」

 [生駒里奈]初主演映画に手応え ホラーの現場「楽しい」

 

 初主演映画「コープスパーティー」の撮影現場で会見した生駒里奈さん

  アイドルグループ「乃木坂46」兼「AKB48」の生駒里奈さんが16日、初主演映画「コープスパーティー」(山田雅史監督)の撮影現場で会見した。撮影は14日からスタートし、すでに「腐乱死体につまずいて転ぶシーン」に挑戦したという生駒さんだが、“恐怖シーン”も「案外イケました! 『こう作ってるんだ』という発見があったので楽しい」と笑顔で手応えを語った。

  主人公の女子高校生役を務める生駒さんはキュートな制服姿で登場。初めて主演を務める映画の撮影現場について「キャストさんの中で一番の未経験者。どれが正しいのか、悪いのか……。思った以上に難しかった」と苦労を明かしたが、 「チャレンジしてよかった」と充実の表情。「初めてのことばかりで緊張していますが、皆さんに怖いと思ってもらえるような作品を作ります!」と意気込んだ。

  「腐乱死体につまずいて転ぶシーン」では、「(死体の)人形がすごく怖くて、イモ虫がウゴウゴしているんですよ!」と明かし、「(画面で)見ると怖いんですが、案外イケました!」と笑顔を見せた生駒さん。撮影で使った血のりについても「ちょっといいにおいがしました。勝手なイメージで臭いのかなと思っていましたが、『こんな感じなんだ』って」と話していた。

  映画は2010年に発売され、コミカライズやアニメ化もされている同名ホラーアドベンチャーゲームを実写化。生駒さん演じる主人公の中嶋直美が、転校する友達のために「離れ離れになっても必ず再会ができる」というおまじないに仲間たちと参加するが、それは過去に凄惨(せいさん)な殺人事件があった廃校「天神小学校」にいざなう呪いの儀式だった……というストーリーだ。

  会見には生駒さんのほか、直美が好意を寄せる幼なじみ・哲志を演じる俳優集団「D-BOYS」の池岡亮介さん、怪談好きのあゆみ役を演じるファッション誌「Popteen (ポップティーン)」(角川春樹事務所)のモデルの前田希美さん、山田監督が参加。映画は今夏、全国で順次公開され、動画配信サービス「ニコニコ生放送」でも同時公開。ニコニコ生放送では18日午後5時から撮影の様子を現場から生中継する予定。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R