政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
日本生まれ、日本育ちながら、インドネシア人の両親を持ち、4ヶ国語を操る注目のシンガー アモウミコが、2ndミニアルバム「BRAND NEW ME」を自身23歳の誕生日である3月18日に発売する。全編にわたり“超”前向きなハッピーチャージ曲が満載となっている同アルバムの表題曲「BRAND NEW ME」が、TBS系テレビ「CDTV」3月度エンディングテーマに決定した。
同作品のボーナストラックに収録される「Kokoro No Tomo ~心の友~」が、今年2月から地元インドネシアで放送中のドラマ“Kokoro No Tomo POP! Season2”でテーマ曲として放送されるとSNSのフォロワーは一気に4万人を超え、日本とインドネシアの懸け橋としても期待が高まっている。
また、失恋からの脱却がテーマになった前向きパワー全開曲「I WISH」や、“挑戦”がテーマになっているアッパーチューン「JaBoom JaBoom feat. B-Bandj」などのデジタルシングルに加え、テレビ東京系「ざっくりハイタッチ」1月クールエンディングテーマとして放送中の全編英語曲「Rainbow」他、昨年4月に発表したミニアルバム「MiCopedia」(ミコペディア)収録曲「CHAOS」の英語バージョンも収録される。
“新しい自分に出会う!ハッピーチャージをしたい女子必聴”のアーティストとして、今後ますます注目度が高まりそうだ。愛=Amour(アモール)に由来した彼女の名前には、アジアを愛しハッピーにする意志が込められている。彼女のポジティブな歌詞は必見だ。
リリース情報
ミニアルバム「BRAND NEW ME」
2015年3月18日発売
PCCA-04141 1,389円+税