モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

菅谷哲也「捕まえて食べてた」 ある食料にワッキーがパニック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

菅谷哲也「捕まえて食べてた」 ある食料にワッキーがパニック

 菅谷哲也「捕まえて食べてた」 ある食料にワッキーがパニック

 【モデルプレス】フジテレビ系「テラスハウス」に出演していた“てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也が、極限状態で食べていた食料を紹介した。
 
 【さらに写真を見る】ワッキー&武井壮が恐る恐るサソリを食す/菅谷哲也「無我夢中で捕まえて食べてた」 ある食料にワッキーがパニック
 
 4月7日放送のTBS系の番組「全世界極限サバイバル」(よる7時~)に出演する菅谷。同番組は昨年7月に第1弾が放送され、反響を呼んだドキュメントバラエティー。前回の放送では、V6の三宅健ら4人の出演者が水分確保、食料調達、危険回避、シェルターの建設など、サバイバルテクニックを駆使して、見事100時間を生き延びることに成功。今回、菅谷はオマーンの灼熱砂漠でサバイバルに挑んだ。
 
 3日に同局にて行われた会見には、菅谷のほかKAT-TUNの上田竜也、タレントの武井壮、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが出席。サバイバル中に菅谷が食していたというサソリが登場する一幕もあり、「これを食べていたの?」と驚きの声があがる中、菅谷は「食感はエビっぽいです。意外と美味しかったです」と紹介。恐る恐る武井が爪の部分を食すと「カニみたい」と意外にも気に入ったよう。上田も興味津々で「うまい!いける!」とコメント。しかし、胴体の部分を食べることになったワッキーは「お腹、壊したくない…」と怯えながら口にすると「何か出てきた!」とパニック。「毒は?まずっ!うわ!くっさ!」と取り乱し、一時退席するほど。「よく食べたね」とワッキーに尊敬にも似た眼差しを向けられた菅谷は「無我夢中で捕まえて食べていました。独特の食感ですよね」と当時を振り返った。
 
 ◆出発前の心境と過酷なサバイバル
 
 挑戦前の不安を明かした菅谷は「実家に帰り、ごはんをたらふく食べました」と出発前のエピソードを紹介。現地では「100メートル級の砂丘が広がる中、水を求めて歩きまわりました。昼は50度ほどですが、夜は1度くらいまで気温が下がり、体力もメンタルもやられました」と壮絶なサバイバルを回顧し、「帰ってきて、コーラを飲んだのですが今まで飲んだコーラの中で一番うまかったです」と笑いを誘った。
 
 菅谷のほか番組では、上田は極寒の地・カナダのポンドインレット、武井は絶海の無人島、ワッキーは危険生物密集地帯のジャングルでのサバイバルにそれぞれ挑む。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R