政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優・菅田将暉が3月1日、故郷・大阪で開催された「おおさかシネマフェスティバル」にて助演男優賞(『海月姫』『そこのみにて光輝く』『闇金ウシジマくん Part2』)を受賞。授賞式後、自身のブログで「本当にありがとうございます」という感謝の言葉と共に、賞状と花束を手に持った写真を公開した。
【関連】衝撃の女装写真も!「菅田将暉」フォトギャラリー
菅田は、「主演以外全ての役者に助演の可能性がある中、まだ22歳と9日しか生きてないぺーぺーの自分。過去に甘えず感謝し、またこれから新しいステージに立てるよう真摯に取り組んで努力していく所存です」と気を引き締めつつ、「いつかは、と思っていたんですがまさかこんなに早く叶うなんて幸せです」と喜びを綴った。
ブログには、「助演男優賞の受賞、おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです」「22歳といえど、その表現の努力は実った成果ですから」「これから経験積んだら、もっと凄いあなた様になるって事ですよね!」と、受賞を喜ぶと共に、菅田の今後の活躍を期待する声が届いている。