モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

男性がどうしても「エッチにノリ気になれない時」6つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男性がどうしても「エッチにノリ気になれない時」6つ

 男性がどうしても「エッチにノリ気になれない時」6つ

 【モデルプレス】「男は狼」といいますが、男性にも狼になれない夜もあります。
 
 【さらに写真を見る】男性がどうしても「エッチにノリ気になれない時」6つ
 
 彼とお泊まりをするときは、頭がエッチモードになってしまうもの。ですが、彼もそうとは限りません。
 
 そこで今回は、男性がどうしても「エッチにノリ気になれない時」6つをリサーチ。6つの項目にまとめてみました。
 
 1.寝不足の時
 
 「寝不足のときは、なかなか勃起できない。彼女を困らせてしまうけど、こればかりはダメ」(26歳/公務員)
 
 「寝不足だと、エッチの途中で爆睡してしまう。だから、テスト終わりにデートするときは、ホテルに行かないようにしている」(22歳/大学生)
 
 眠気には勝てませんよね。彼が寝不足のときは、お腹を優しくポンポン叩き、ぐっすり眠ってもらいましょう。
 
 2.体調不良の時
 
 「お腹が痛いときは、エッチどころじゃない。途中でトイレに行きたくなるかもしれないから」(25歳/運送業)
 
 「せっかくの外泊でも、風邪を引いていたら、彼女にキスもしない。それが礼儀だと思うから」(19歳/飲食業)
 
 体調不良の彼にエッチを強要してはいけません。病気がうつってしまうこともあることも考えて、彼にしっかりと治してもらってからエッチしましょう。
 
 3.精神的ダメージを受けた時
 
 「家族の仲がギクシャクしているから、彼女とのエッチに集中できない」(26歳/出版)
 
 「会社の上司に怒鳴られ、ションボリ。アソコまでションボリしてしまった」(24歳/アパレル)
 
 誰にだって落ち込む日があるものですが、時間が解決してくれます。しょんぼりしてる日は慰め役に回って元気になってもらいましょう。
 
 4.自分の体臭に自信がない時
 
 「焼き肉を食べた翌日は、エッチに乗り気になれない。彼女に『臭い』と言われたら、立ち直れないだろうから」(21歳/大学生)
 
 「今、ワキガを治療中。治ってからじゃないと、エッチできない。彼女に不快な思いをさせたくない」(28歳/不動産)
 
 彼女にがっかりされたくないという優しい男心。匂いを気にしているのは女性だけはありません。
 
 5.彼女と喧嘩した時
 
 「お互いを憎み合っている状態では、絶対に勃たない。仲直りするまではエッチしたくない」(23歳/広告)
 
 「喧嘩中にエッチをすると、ろくな話し合いができない。エッチではなく、話し合いをすることが先だと思う」(20歳/アルバイト)
 
 「何事もエッチで解決する」というわけにはいきませんよね。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R