政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
芸能界で咲き誇る大輪の花が昨年末から今年にかけて次々ゴールイン。美しき新妻たちは、どんな夫婦生活を送っているのか。愛の巣を覗き見!
気になるTV美女の新婚ライフ――トップバッターは、昨年12月26日に2歳年下の一般男性と入籍した米倉涼子(39)だ。
夫のA氏はリクルートの元社員で、2年前に独立して広告代理店を起業。12年夏から、米倉との熱愛が幾度も報じられてきた人物だ。
「”結婚願望はまったくない”と公言していた米倉だけに、電撃入籍には驚かされましたね」(芸能記者)
その新婚生活だが、
「入籍後、米倉夫妻は家賃300万円以上と言われる都内の超高級賃貸マンションにお引っ越し。現在、彼女は時間を作って、主婦業にも挑戦しているようで、デパ地下で大量の食材を買い込み、そのままタクシーで帰宅する姿が目撃されています」(女性誌記者)
トップ女優が手料理を用意して待っている”愛の巣”へ、普通の夫なら一目散に帰宅するところだが、
「仕事のつきあいもあるんでしょう。A氏は連日、飲み歩いてばかりで、帰宅は午前様になることが多いようです。ときには4~5軒ハシゴするというから、仕事のつきあいだけでもなさそうです」(夕刊紙記者)
今年8月で40歳になる彼女からすれば、オフの間にしっかり”妊活”しておきたいところ。ああ、それなのに……。
「A氏は根っからの仕事人間で、上昇志向の強い人ですからね。米倉との収入格差を埋めるべく必死なんでしょう」(かつての同僚)
スレ違いが少々、気になる新妻なのだ。
その米倉に遅れること2日、昨年12月28日に入籍したのが、国仲涼子(35)と向井理(むかいおさむ)のカップルだ。
2人のなれそめは一昨年に放送された連ドラ『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演。その後、横浜の大型家具店でツーショットを目撃されるなど、親密交際が話題になっていた。
共演者キラーの異名を取る2歳年下のモテ男、向井のハートをガッチリつかんだ国仲の”女子力”はお見事というしかないが、
「NHKの朝ドラ『ちゅらさん』でブレイクした国仲は、爽やかな清純派というイメージがありますが、ああ見えて”隠れ肉食系”ですからね。過去には武田真治や上地雄輔とのデート現場が写真誌に撮られたし、関ジャニ∞(エイト)の安田章大とは結婚秒読みと言われたほど。確かに過去の男たちより、向井のほうが大物ですけどね」
と言うのはTV美女研究家の八木晶王氏。続けて、
「国仲は色白で、推定Dカップの美巨乳の持ち主。…