政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
小さなウソが巻き起こす騒動を描いた群像コメディ『エイプリルフールズ』の公開直前イベントが3月26日に、都内で行われ、共演する戸田恵梨香と松坂桃李が出席。劇中には松坂の全裸シーンがあり、戸田は「ビューティフルでした」と絶賛。当の本人は「前貼りがバレないか、ヒヤヒヤした」と振り返った。
イベントの模様(画像)
年に1度だけウソが許される4月1日のエイプリルフールを舞台に、対人恐怖症の妊婦(戸田)やセックス依存症の天才外科医(松坂)、責任感の強いレストランの接客係、不器用な誘拐犯、不運続きの救急隊員ら総勢27人の“ウソ”が様々な事件を引き起こす。人気テレビドラマ『リーガル・ハイ』の石川淳一監督と脚本家・古沢良太が再タッグを組んだ。
ウソは得意かと質問されると、「本当に苦手。桃李くんは上手ですよ」(戸田)、「ウソがうまい自覚はないですよ。結構臆病なので、バレないかビクビクしてしまう」(松坂)。共演は初めてではないが、戸田は「桃李くんから話しかけられたことがない。好青年のイメージだけど、オタク気質がある」と明かし、松坂に対し「何しているときが一番楽しいの?」「友だち、います?」「巨乳と貧乳、どっちが好き?」などと矢継ぎ早に質問を投げかけた。
一方、質問攻めにタジタジの松坂は「僕は…、貧乳が好きですね」と思わず赤面。「女性がくしゃみを我慢する瞬間が好き」と自身の“フェチ”も告白した。この日はふたりの様子を、心理学者の晴香葉子氏がモニタリングしており、戸田を正直者、松坂を「周りに配慮する良いウソをつくタイプ」と分析した。
『エイプリルフールズ』
4月1日(水)全国東宝系にてロードショー
取材・文・写真:内田 涼