政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お笑い芸人の小籔千豊が10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に出演し、かつて同局の「ノンストップ!」生出演に遅刻したあと、しばらくはトラウマに襲われていたことを明かした。
この日のトークテーマは「寝坊を防止!」で、MCのNAOTOが「ノンストップ!」遅刻事件で有名な小籔に「あれから遅刻は?」と話を振った。
小籔は「ノンストップの方はお陰様で順調に来ています」と答え、「ほかも放送時間にってことはないです。大体、生放送ってあんまり出てへんから」と事故なく過ごしていることを説明した。
NAOTOがなおも「トラウマになるんじゃないですか?」と後遺症を心配すると「一時期、ホンマになりました。(出演の)曜日と違うのに(寝ていて)『ハッ!』とか」と明かした。
さらに当日、遅れてスタジオに向かう際の心境を「地獄に向かっていくような気持ちでした」と説明した。
小籔は13年9月3日、レギュラー出演している「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)に寝坊して遅刻、30分遅れで画面に登場すると「どうもすみませんでした」と深々と頭を下げて謝罪した。