政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優の大沢たかお(47)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007SP」に出演し、女性と「関係がうまくいかない」と良好な関係が築けないことを告白した。
MCの上田晋也が「肉が大好きだそうで。朝は何グラムぐらい?」と尋ねると大沢は「300から400ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べないです」と明かすと共演者から驚きの声が上がった。
店舗で買わずに業者と直接やり取りしているそうで、大沢は「1回に4、5キロ取り寄せる。(家にいれば)1日3回食べる。1週間もたないですね。煮るとかはやったことなくて焼くしかできない。ステーキにして3食食べる」などと「超」が付くほどの肉好きであることを披歴した。
上田が「人と外食のときもステーキとか焼き肉?」と尋ねると、大沢は「多いです」と認めた。上田が「女性と食事となったら『何が食べたい』とか聞くじゃないですか。女性は『ガッツリ肉』とか言わないのでは」とツッコむと、大沢は「あまり言う人は少ない」とうなずいた。
上田が食事をめぐって女性と「どう妥協点は?」と尋ねると大沢は「だからたぶん、関係がうまくいかないです」と淡々と答え、偏食のあまり女性と良好に交際できないことを明かした。