モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

国民的美少女軍団・X21、グループの内実語る「上下関係はない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

国民的美少女軍団・X21、グループの内実語る「上下関係はない」

 国民的美少女軍団・X21、グループの内実語る「上下関係はない」

 【モデルプレス】「第13回全日本国民的美少女コンテスト」(2012)のファイナリストで結成されたガールズユニット・X21(エックス ニジュウイチ)が、メンバー同士の関係性を語った。
 
 【さらに写真を見る】国民的美少女軍団・X21、グループの内実を語る「上下関係はない」
 
 28日、都内にて1stアルバム『少女X』(4月29日発売)のリリース記念イベントを開催し、選抜メンバー12人が揃って登壇。X21の中ではリーダーの吉本実憂(18)が最年長だが、末永真唯(16)は「メンバーの中で年を意識することはないですね」とメンバー同士の関係性を明かした。最年少メンバーの井頭愛海(14)も「年を意識することは全然ないです。みんな(全日本国民的美少女コンテストの)同期なので」と、同期の仲間として固い絆で結ばれていることを紹介した。
 
 また、泉川実穂(16)がグループ内では「上下関係とかないよね?」と確認すると、周りのメンバーたちも「ないよね」「ない」と口を揃える。しかし「上下関係とか、分かんない!」との言葉が出ると、他のメンバーが「それはそれでちょっと…」と苦笑いで返し、仲の良いトークを繰り広げた。
 
 ◆個々で活躍見せるX21 “壇蜜似”メンバーも
 
 一方、昨年3月のメジャーデビューから2年目の活動に突入している中で、山木コハル(16)は「色々なステージをさせていただく中で、メンバー同士で仲良くすることもすごく大切なのですが、意見を言い合うという形で自分の気持ちを伝え合う中では、仲が良いだけではダメなので、それをはっきり言えるようにもなったと思います。個々での成長もあった」とグループの成長を回顧。そんな山木は、タレントの壇蜜に似ていると言われることがあるようで“壇蜜似”の話題を振られると「ありがとうございます」と照れ笑い。メンバーたちから「最近、封印してたんだよね」と声を掛けられ「でも、ちょいちょい似ているって言われます」と笑顔を浮かべた。
 
 X21は、メンバーの個々での活躍も目立ち、この日に出席したメンバーの中でも、小澤奈々花(15)がファッション誌「nicola」にて、末永がファッション誌「Seventeen」にて、井頭がファッション誌「ピチレモン」にて専属モデルを務めている。
 
 吉本は「X21もCDデビューさせていただいて2年目に入って、言うなれば新年度に入った。今年はグループとしてまとめることも大事なのですが、X21は個々で活動している部分があります。個々の個性が一人一人みんなバラバラというところがX21の特徴だったりしますので、個々の活動の実力だったり、幅だったりを増やしていきたいなと思います」とさらなる飛躍を誓った。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R