モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

加藤夏希、結婚式の写真公開「普通は嫌だな~」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

加藤夏希、結婚式の写真公開「普通は嫌だな~」

加藤夏希、結婚式の写真公開「普通は嫌だな~」

タレントの加藤夏希(29)が16日、自身のブログで結婚式の写真を公開し「先日結婚式を無事に挙げました~」と報告した。

 加藤は30歳代ウェブデザイナーの一般男性と結婚。「去年の6月6日に入籍してようやくの式です」と心待ちだった様子。「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」と説明するように、赤い着物に西洋風の花の髪飾りを付けた写真を公開。「家族だけの少人数での結婚式でしたが、アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!」と当日の心境を明かした。

 また「式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました」と結婚により両家の絆を深めたこと明かすと、「お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるように、また新しいステージを二人で頑張って行きます!」と誓った。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R