政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
タレントの加藤ローサ(29歳)が、アサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド「素肌しずく」新イメージキャラクターに起用され、新CM「まいにち、美白」編が3月25日より全国でオンエアを開始する。加藤のCM出演は出産後初めてで、4年ぶり。
加藤について同社は、「素肌しずく」のメインターゲットである30~40代からの支持が高く、二児の母でも変わらない自然な可愛らしさと若々しさを保っていること、また、親しみやすいイメージを持っていることなどから、ブランドイメージに合致すると判断、今回の起用に至ったという。
本CMのストーリーは、1人2役で登場する加藤が、女性の肌悩みの歌に合わせて「プラプラ」とつぶやきながら、ほほをつついたり、つねったりして様々な表情を見せるという内容。ラストカットでは、キーメッセージの「まいにち、美白、プラセンタ。」と、加藤のインパクトある笑顔で締めくくっている。
なお、CMの映像はアサヒグループ公式YouTubeチャンネルにて、3月9日より先行公開。
加藤は2011年にサッカーの松井大輔選手と結婚し、芸能活動を休止。2011年12月に第1子の長男、2014年2月には第2子の次男を出産した。芸能活動へは、昨年8月より復帰している。
Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330454.html