モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

乃木坂46生駒里奈、変身願望を明かす「絶対なりたい!」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

乃木坂46生駒里奈、変身願望を明かす「絶対なりたい!」

 乃木坂46生駒里奈、変身願望を明かす「絶対なりたい!」

 【モデルプレス】乃木坂46とAKB48を兼任する生駒里奈が、変身願望を明かした。
 
 【さらに写真を見る】「NOGIBINGO!4」囲み取材の様子/白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未・桜井玲香ら集合
 
 20日、都内で4月6日スタートの冠番組『NOGIBINGO!4』(毎週月曜 深25:29/日本テレビ ※関東ローカル)の収録を終え、MCを務めるイジリー岡田とともに、囲み取材に応じた。
 
 今作のテーマが「変身」ということにちなみ、変身したいものを聞かれると生駒は「絶対ヒーローになりたいです!」と宣言。前作でヒーローに変身する企画があったものの参加出来ずに悔しい思いをしたことを明かし、「どっちかというと、ヒーローより仮面ライダーになりたいです」と目を輝かせた。
 
 この他、松村沙友理は「普通の大学生とかに変身してみたい」といい「誰か普通の子と生活を入れ替えるとか」と自ら企画を提案。若月佑美は「お化けや妖怪の特種メイクでドッキリを仕掛けたい」とお茶目にコメントし、松井玲奈は「個人的に着物が好きなので、旅館の仲居さんとか素敵だなって思います」とメンバーそれぞれ変身願望を明かした。
 
 ◆好評企画も復活
 
 「NOGIBINGO!」も第4シリーズに突入。乃木坂46の圧倒的なビジュアル、定評のある演技力を生かすべく、今回はメンバーがキャビンアテンダント、モデルなどの職業をはじめ、いろんなものに華麗に変身し、バラエティ企画に挑戦する。さらに前作で好評を博したコーナー「NOGI ROOM~乃木坂46がパジャマで女子トーク~」も復活。メンバーが“自前”パジャマで番組の反省トークやマル秘トークを展開する。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R