モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

一粒一粒までアート! 村上隆とコラボした『FRISK Neo』を試食フォトレビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一粒一粒までアート! 村上隆とコラボした『FRISK Neo』を試食フォトレビュー

 一粒一粒までアート! 村上隆とコラボした『FRISK Neo』を試食フォトレビュー

 

 気分転換や眠気覚ましとして愛用している人も多いであろう『FRISK(フリスク)』。これまでに様々なフレーバーが販売されてきましたが、2012年3月に発売された新シリーズ『FRISK Neo』は従来のフリスクよりも大粒で味が長持ちするのが人気です。そんな『FRISK Neo』から、有名アーティスト村上隆とコラボした新フレーバーが3月16日に登場。編集部で試してみました。

 

 ※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
 
 http://getnews.jp/archives/856623

 

 
 今回新登場するフレーバーは2種類。『フライトニングミント』『ブルーミングチェリー』にはそれぞれ“ドクロ”や“お花”、“カイカイ”と“キキ”などおなじみのデザインが施されています。

 

 
 何よりスゴいのが、パッケージだけでなく中の粒にまでそれがデザインされているところ。これにはファンも大興奮!? 芸が細かいです。

 刺激的な『FRISK Neo フライトニングミント』
 

 
 ミントフレーバーに唐辛子成分の刺激があたらしい『フライトニングミント』。

 
 

 
 元作品の世界観がギュッと詰まったデザインのケース。

 
 

 
 側面には村上隆直筆サインのプリントも。

 

 
 原材料表示やカロリーは包装のビニールに書いてあるので、スタイリッシュに持ち歩けちゃいます。

 

 
 今までの『FRISK Neo』と同じ2層構造ですが、形は特別デザイン。ピリリと感じる程よい刺激と爽快感は、仕事中の気分転換にぴったり。周りで作業中の編集部スタッフにも食べさせてみました。

 

 
 食べた感想は?
 
 ・ケースから出してびっくり! 食べるのがもったいないと思ってしまうこと間違いなしのデザインです。2色に分かれているのもシャレてます。パッケージは見る人によっては派手に見えるかもしれませんが、辛すぎず甘すぎないミントなので、万人受けする味わいだと思います。(30代男性)

 

 ・村上隆の大ファンというわけではないですが、これには気分があがります! 食後にさりげなく友達にあげたくなるようなデザイン。普段は通常のフリスクを何粒かまとめて食べていましたが、これなら一粒でしばらく満足感があります。実用性もあるし、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。(20代女性)
 

 チェリー風味の『FRISK Neo ブルーミングチェリー』
 

 
 『ブルーミングチェリー』には、これぞ村上隆! といっても過言ではないお花デザインとカイカイ&キキの組み合わせ。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R