政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
お笑いコンビ・レギュラーが14日、東京・SHIBUYA109イベントスクエアでサンプリングイベント『アクロボールなめらか TOUR2015』に登場。クマムシの「あったかいんだからぁ」、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」などリズムネタがブームしているが、約10年前に「あるある探検隊」でブレイクした二人は「今、流れがきているらしいで。ちょっとずつ仕事が増えてきている」とブームに乗っていると告白。松本康太は「忙しくなる年かもしれない。のっかっていこう!」と便乗を宣言した。
後輩コンビ・8.6秒の話題になると、西川晃啓は自身の経験を踏まえて「今のうちにネタをやり倒すべきです。我々も師匠から『あんたらは飽きているかもしれないけれど、世間が飽き倒したらやっと次のステップや』って言われた」と助言。「まずは一発屋のステージまで来てください」と笑わせた。
一時は西川が20連休したというほど仕事がなかったというが、今日は同イベントと劇場出演を含めて5、6年ぶりに7ステージをこなすといい、松本は「売れっ子に戻ったみたい」と喜んでいた。
イベントでは、松本が油性ボールペン『アクロボール』300本を全身にまとって登場。最後には、同商品の「あるある探検隊」を披露していた。