政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
2015年3月14日、人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)が、たびたび話題になる美容整形疑惑について「美しくなった証し」と語った。京華時報が伝えた。
【その他の写真】
日刊紙・京華時報のインタビューで、最新作や世間のうわさについて語ったもの。初プロデュース作となるドラマ「超級大英雄」が今月下旬からネット配信され、明朝と現代の間をタイムスリップする私立探偵を演じている。ジローの理想を詰め込んだこの作品だが、自身が最も演じてみたいのはファンタジー時代劇。中でも一番の理想は孫悟空役で、「西遊記」に登場するサルそのものの悟空ではなく、アニメに出てくるような悟空を演じてみたいという。
ここ数年、デビュー当時と「顔が違う」としてネット上に比較写真が登場するなど、美容整形疑惑がたびたび報じられてきた。世間からの声については冷静に受け止めているといい、「そういう疑惑は、ほめ言葉だと思う。整形だと言われるのは、美しくなったという証し。ブサイクになったと言われると逆に落ち込む」と語り、疑惑を否定している。(翻訳・編集/Mathilda)