モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

スザンヌ「変わらず、でも新しい気持ちで」心境を語る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スザンヌ「変わらず、でも新しい気持ちで」心境を語る

スザンヌ「変わらず、でも新しい気持ちで」心境を語る

 

【モデルプレス】元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏との離婚を発表したタレントのスザンヌが、現在の心境を語った。

【他の写真を見る】愛息子と笑顔を浮かべるスザンヌ/離婚後の心境を語る

22日、17日に離婚を報告して以来初となるブログを更新したスザンヌ。「たくさんのあたたかいコメント。ほんとにほんとにありがとうございました。ひとつひとつゆっくり読ませていただきました。そっと寄り添ってくれるような内容、励ましの言葉、明るくポジティブな言葉。すべて胸に響きました」と多数寄せられていた励ましの言葉に感謝した。

「大好きだったけど、それだけじゃ上手くいかないってことを学んだ結婚生活。勉強になりましたし、成長させてもらった気がしてます」と改めて結婚生活を振り返り「たくさん悩んで考えて別々の道を歩むことを2人で決めましたので、今はこれでよかったんだと心から思いますし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

「これからは、前を向いて、周りのみんなにサポートしてもらいながら、息子と一緒に明るく笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います」と前向きな想いを語り「変わらず、でも新しい気持ちで頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします」と再出発を誓った。

今日から仕事にも復帰するといい「今日は息子にお仕事お付き合いしてもらうので、お天気がいいこんな日は、公園に寄り道してから、出発!!息子の笑顔にたくさん救われてます」と、愛息子との笑顔を浮かべる和やかな2ショット写真を掲載した。

ファンからは「スザンヌちゃんの優しくてほっこりする笑顔が好きです。ゆっくり前に歩んで行って下さいね」「テレビで元気な姿みれるの、楽しみにしてます」「スザンヌさんの笑顔を見ると元気をもらえます!」「今までもこれからも心から応援しています」と温かいメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R