政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
歌手のイ・ムンセがエイプリルフールに地下鉄2号線でゲリラコンサートをしたエピソードを打ち明けた。
イ・ムンセは、昨日(2日)放送されたJTBCの『ニュースルーム』に出演、13年ぶりの15thフルアルバムリリースを控えた近況を伝えた。
イ・ムンセは4月1日、エイプリルフールに地下鉄2号線でゲリラ放送を行なったことについて「だましても許される日だから、疲れて暗く深刻な表情の人々にサプライズプレゼントをしたかった」と、話し始めた。 続けて彼は「『地下鉄公社からお金をもらってやったんだな』という噂が耳に入ってきたが、それは違う。 僕は才能寄付をしたかっただけ」と釈明した。
イ・ムンセは「途中で乗客にわざといたずらもした。 きょとんとしていた乗客もいたが、僕が乗ったのを知って喜んでくれた」とし「1年に1回づつこうして(ゲリラ)コンサートをしたい。 他のスターらも参加してほしい」と、伝えた。
イ・ムンセは、7日に15thフルアルバム『New Direction』をリリースし、アルバム活動やコンサートを続けていく。