政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優イ・チョニが、妻のチョン・ヘジンの妊娠を知った時の驚きと喜びを回想した。
イ・チョニは、17日の午後に放送されたtvNの『現場トークショー・タクシー』に出演、妻のチョン・ヘジンとのラブストーリーを公開した。 2011年にチョン・ヘジンと結婚したイ・チョニは、婚前妊娠のため素早く結婚式を準備し、ゴールインした。
これについてイ・チョニは、「妻の家族に挨拶に行く途中で連絡があった。 チョン・ヘジンが『今日は母に会えない。 私に会って』と言うので家に向かったが、途中でいろいろ考えた」とし「到着して、彼女が歩いてくる表情をみたら、やっぱりそうだなと思った」と、語った。
続けて「しばらく黙っていたが『今日、具合が悪くてテストしてみたら妊娠反応が出た』と言った、その言葉を聞くとチョン・ヘジンが、とてもきれいに見えた」そして「笑いがこみあげてきて『大丈夫、大丈夫』と答えた。 赤ちゃんができたという気分が変だった」と、当時を回想した。
イ・チョニは「僕があの時チョン・ヘジンに『君がもし、この子に責任を持つなら多くのことを放棄しなければならないだろう。 もし君が放棄でなくちょっと遅らせると思うなら、僕にはとても有難い』と言ったらチョン・ヘジンが『私はあなたがこの子の責任をとらないなら、全てを放棄してこの子を産んで山にこもって生活しようと思った』と言った」と、打ち明けて笑いをかもした。
この日の放送では、イ・チョニがチョン・ヘジンを初めは意識する女性ではなかったという事実を告白して注目を集めた。