政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
女優・広瀬すずが出演する新CMも話題のロッテ『Fit’s』が、あの『ドラゴンボール Z』とコラボ。『Fit’s』の新パッケージによる“オラの元気玉味”と“かめはめ波ワインアン味”の発売やアプリキャンペーン「出でよ! 神龍(シェンロン)」をスタートさせ、誰もがスマホ上に神龍を出現させることが出来るユニークな仕掛けを展開している。
映画『ドラゴンボールZ』 日本映画史上初IMAX 3D上映決定
今回のコラボは、4月18日に公開される劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』との連動企画として実施。専用アプリを無料ダウンロードし、星のマークが描かれたガムの包み紙で、ユーザーがドラゴンボールを作製。無事に7つ集めることが出来れば自分のスマホにAR神龍が出現し願い事を叶えてくれるという。
ドラゴンボールを作成するガムの包み紙を同じオレンジ色、その包み紙に描かれる星の数も様々に異なっている。また、お手製ドラゴンボールを認証する画面も、悟空が使用していたドラゴンレーダーを再現。レンズカラーも緑になるなど、細部までこだわりを見せている。
7つのドラゴンボールを集めるといよいよ神龍が登場。まるで本当に生きているような滑らかな動き、さらに天空に滞在していることから、スマホを天井に掲げないと神龍が見えないという凝り具合。画面上には「金運力上昇」「恋愛力上昇」「戦闘力上昇」「勉強力上昇」の4つが表示されており、選択する形となる。さらに、孫悟空最大のライバルである“F”を復活させる願い、ウーロンの名台詞「ギャルの○○おくれ~!」などの“特別な願い”も隠されているようだ。