モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

まだまだ16歳!? 声優・小松未可子の制服姿がかわいすぎると話題に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まだまだ16歳!? 声優・小松未可子の制服姿がかわいすぎると話題に

 まだまだ16歳!? 声優・小松未可子の制服姿がかわいすぎると話題に

 声優の小松未可子が自身のTwitter上で公開した制服姿がネット上で話題だ。
 
  制服姿は彼女が出演する朗読×劇「ほしのこえ」で披露したもの。「みかこ15歳(26歳)」というコメントを添えてアップされた投稿は、瞬く間に拡散された。
 
  夏服を思わせる半袖シャツとチェックのスカートで、爽やかな雰囲気を漂わせた彼女の姿に、ネット上では「かわいいとほめるべきかハリセンつっこみか」「違和感なく似合ってる…!!すごい!!(真顔)そして可愛いっ!!!!」などのコメントが寄せられ、大反響を呼んでいる。
 
 グラドル2人がフルマラソン
 
  小松は後に「多分今後着ることは無いだろう…無いはず」という含みのあるツイートをしていることから、その姿をもう一度拝める日が来る可能性は高い。
 
  小松は1988年生まれの三重県桑名市出身。「みかこし」の愛称で呼ばれ、アニメ『幸腹グラフィティ』の椎名役や『ガンダムビルドファイターズ』のイオリ・セイ役などで知られる。
 
  もともと中学生時代に藤井隆の妹分ユニット「いもうと」のメンバー・みかことしてデビューした、アイドル畑出身という異色の経歴を持つ。
 
  また、特技に「マリンバ演奏」を挙げており、プロのマリンバ奏者・大橋エリとの共演動画では見事な演奏を披露している。
 
 ※画像はTwitterから
 
 (相場龍児)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R