政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
AKB48グループ総監督の高橋みなみ(23)と次期総監督の横山由依(22)が12日、新潟県庁などを表敬訪問した。今年10月1日の始動を目指し、同県に拠点を置いて準備中の姉妹グループNGT48についての説明も含め、グループを代表してあいさつした。
2人は、NGT48の劇場支配人に決まった今村悦朗氏とともに、午前中に新潟入りした。雪の降る中、県庁、市役所、地元メディア数社を訪問し、歓迎を受けた。横山は「外はすごく寒いのですが、雪を溶かすくらいの熱い歓迎をしてくださったので、うれしかったです」と笑った。
市役所では、篠田昭市長から今後の構想について聞かれ、今村氏は「4月10日からメンバー募集を開始します。日本海側の女の子は、色白でもち肌という印象。そういうメンバーが集まればいい。今のところのイメージカラーは、白」と回答。篠田氏は「新潟には雪、お米、女性という3つの美しい『白』があるんです」と相づちを打った。高橋は「小嶋陽菜、島崎遥香、渡辺麻友…色白のメンバーって、人気が出るんです。私も色白に生まれたかった~!」と言い、場を和ませた。【横山慧】