政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
『一回り年下の家庭教師』が残したのは女優イ・テイムと歌手イェウォンの暴言論争だった。新鮮なコンセプトも、学習熱を燃やした他の出演者の努力は色あせた。傷だけ残して苦々しく廃止された。
MBCのバラエティー番組『一回り年下の家庭教師』が、2日放送を最後に幕を下ろした。
ホン・ジニョンのトロット教室と美女ファイターソン・ガヨンの格闘技教室が描かれ、製作スタッフはソン・シギョンとキム・ソンニョン、チン・ジヒ、ソン・ジェホ、チョン・ジュナ、チョン・ゼヒョン、ホン・ジニョン、ドンジュン(ZE:A)、イ・ジェフン、チョン・ゼヒョン、ホン・ジニョンなど出演陣の所感を編集した映像を放送した。出演者はお互いに対するありがたさを表わして温かい“師匠と弟子”の姿を見せた。
COOLのイ・ジェフンはイェウォンとイ・テイムの撮影現場での事態について言及しなかった。ただし「とても良かった。共感し対話を交わしながらとてもおもしろかった。もう感じられないのではと思う」と話した。
製作スタッフは字幕を通じて「学習には年齢がない。2014年初秋のある日、師匠と弟子として突然スタートした特別な出会い。各々の夢と共に学習の旅行に出発したこの6カ月。新しい挑戦をすることに対し、プライドもあったし容易ではなかった挑戦。お互いに聞いて答えた時間は熱い思い出として残るでしょう。今まで『一回り年下の家庭教師』を愛してくださった皆さん、ありがとうございます」と放映終了のあいさつを伝えた。
視聴者とのコミュニケーションに失敗した『一回り年下の家庭教師』は、最後まで視聴率も残念だった。『一回り年下の家庭教師』は1.9%(ニールセン・コリア基準)の視聴率で苦々しく終了した。
一方、『一回り年下の家庭教師』の後枠では『天生縁分リターンズ』が放送される。