モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

「ダイエットが続かない」を解消するテク5つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「ダイエットが続かない」を解消するテク5つ

 「ダイエットが続かない」を解消するテク5つ

 【モデルプレス】気合い十分でダイエットに励んでも、気づけば即挫折。でも、いい加減こんな自分から卒業してみませんか?
 
 【さらに写真を見る】「ダイエットが続かない」を解消するテク5つ
 
 今日はそんな悩めるダイエッターのために「続かない」ダイエットを打破する方法を集めてきました。
 
 ■アクティブな趣味を持つ
 
 山登り、サーフィン、スノーボード、ゴルフ…、太陽の光を浴びならが楽しむアウトドアは、体を存分に動かすことができ、太りにくい体に導いてくれます。
 
 また、体力も消耗しているので、夜はぐっすり眠れて翌朝の目覚めもばっちり。これを繰り返すことで代謝も好調になり、正のスパイラルが生まれます。
 
 「運動が嫌だ、面倒臭い」という方こそ、このようなアクティブな趣味を持ってみるべき。新しいスポーツに挑戦してみることで、「あ、これって意外と楽しいかも!」なんてものが出てくるかもしれません。
 
 また、スポーツを続けることで、ダイエットを意識しなくても、自然と痩せやすい体になっていくので、“続ける”苦労を背負わないで済みます。いっそのこと、アクティブな趣味の楽しさにどっぷり浸かってみてはいかがですか?
 
 ■お風呂場をダイエットに活用する
 
 お風呂は日々の日課なので、避けて通ることはできませんね。お風呂場こそ、最高のダイエットスポット。代謝が高まるこの時間を有効に活用しない手はありません。
 
 半身浴をしたり、入浴中に炭酸水を飲んだり、炭酸ガス入りの入浴剤を入れるだけでも、ダイエット効果を期待できます。また、湯船にしっかり浸かると体の血行が良くなり、寝つきもよくなるというメリットも。
 
 「ズボラでどうしても運動はしたくない!」というのであれば、毎日お風呂タイムを楽しむようにしてください。たったこれだけでも、代謝が良くなるので、デブ防止に繋がります。
 
 ■誰かと一緒にダイエットする
 
 もし、ダイエットが続かない原因が、「自分に対して甘いから」というのなら、誰かを巻き添えにしてワークアウトや食事制限に励んでみるのも良いかもしれません。
 
 1度誰かに宣言した以上、簡単に辞めることはできませんし、お互いに目標に向かいながら頑張る姿勢を見ることで、ダイエット中の励みにもなります。
 
 そして何より、自分を監視してくれる相手がいるのが心強いところ。本気で痩せたいなら、ちょっと厳しいことを言ってくれるぐらいの方が、後々良かったと感じるものですよね。
 
 1人でダイエットをするのが心細い方は、周りで一緒に痩せ活をスタートしてくれる友人を募ってみてはいかがでしょうか?
 
 ■ストレスは爆発する前に発散しておく
 
 ダイエットが失敗してしまう1番の原因…それはストレスではないでしょうか?逆に言えば、「ストレスさえなければ痩せられるのに…」という方も多いと思います。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R