モンクレール tシャツ サイズ感モンクレール tシャツ コピーモンクレール tシャツ 新作 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 魔女/悪魔 クチラン

政治そのほか速

猫が人形用ベッドに寝ると…「なんてかわいいんだ!」たまらない写真いろいろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

猫が人形用ベッドに寝ると…「なんてかわいいんだ!」たまらない写真いろいろ

猫が人形用ベッドに寝ると…「なんてかわいいんだ!」たまらない写真いろいろ

 

IKEAに人形用のミニチュアベッドが売られていて、これがちょうど猫のサイズにぴったりとのことで、愛猫のベッドにしている人も多いそうです。

【この記事の全ての画像・動画を見る】

もともとは日本発のアイデアで火が付いたそうですが、海外掲示板でも流行り、猫とベッドの写真がたくさん投稿されていました。

1.

確かにぴったり!(reddit)

2.

毛布まであしらえたようなフィット感。(reddit)

3.

寝返りを打っても大丈夫。(reddit)

4.

窓際に置いた場合。(reddit)

5.

ただし猫によっては……。

うまくコツをつかんでくれないことも。(reddit)

6.

少しせまそうな猫。(reddit)

7.

かなりせまそうな猫。(reddit)

8.

はみ出てる猫。(reddit)

9.

子猫だとちょっと大きいけど、快適そうな寝顔。(reddit)

10.

縦に2つ並べてもいい感じ。(reddit)

11.

積み上げると、2段~3段ベッドにもなります。(reddit)

12.

「IKEAのベッド? そんなの必要ないよ」というご意見も。(reddit)

13.

IKEAの袋で十分だった場合。(reddit)

14.

IKEAのボウルで十分だった場合。(reddit)

15.

IKEAの棚だと……。(reddit)

16.

最後は人間用ベッド。(reddit)

以上16点。

世界中で流行るのもわかるキュートさですね。

ただし買ってはみたものの、ベッドとして使ってくれなかったケースも少なからずあるようです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R