政治そのほか速
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米Starbucksは、宅配サービスのPostmatesと提携して、フード・ドリンクを宅配するサービスを提供すると発表しました。
Starbucksのアプリから注文すると、Postmatesが自宅やオフィスに配達してくれるというもの。同アプリではこれまで、来店前に注文と支払いをしておくことが可能でしたが(一部地域のみ)、さらに宅配が加わることになります。
2015年後半にシアトルで宅配サービスの試験提供を開始する予定となっています。

バータもいるよ!水染めベジットPTでドラゴンボールコラボ2 改級にマックスむらいが挑む!!
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【パズドラ】水染めベジットPTでドラゴンボールコラボ2 改級に挑む!!の内容
マックスむらいがパズドラのドラゴンボールコラボ2 改級にベジットパーティーで挑む!
今回はベジットリーダーでフレンドは悟空。
それ以外はバータとブリ、イシス、ラクシュミと水で染める。
道中パズルミスもあって危ない場面もあったが、最後は執念の落ちコンラッシュでブウ撃破!
見事ブウチョコもゲットです。
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防水・防塵に加え、耐衝撃にも対応した京セラ製Androidスマートフォン「KYOCERA S301」が2015年3月27日に発売されます。
価格は29,800円、「イオンスマホ」第6弾として、全国のイオンとイオンネットショップで販売します。
イオンは、「KYOCERA S301」に加え、バイオと日本通信とによる「VAIO Phone」、ソニーモバイルとソネットの「Xperia J1 Compact」の3モデルを、2015春夏モデルとして順次販売します。
・Vaio Phone 誕生!3月13日発売、本体価格は48,000円! | オクトバ
・ソニーモバイルが「Xperia J1 Compact」を発表、ソニーストアやイオンなどで販売|オクトバ
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「独立開業」「自分の店を持つ」といった言葉に憧れる大人の男は多いのではないでしょうか。
とはいえ、実際にやるのは金銭リスクや不安定な未来など不安要素がつきまといます。
しかし、インターネットが発達したこのご時世、必ずしも借金して仰々しい店を作る必要はありません。
自分では商品を持たず、他人の商品を紹介することで利益を出すノーリスク型オンライン店舗を開いている人もいるのです。
今回は、商品は不要、開店資金も無料。商品紹介で稼げるオンライン開店アプリを紹介します。
■自分の部屋(ROOM)を持ち、楽天の中から良いと思う商品をピックアップして紹介
▲ある人気ユーザの店舗ページ。
商品はユーザが用意したものではなく、楽天市場から「これはオススメしたい」と思える商品を選んできて紹介する仕組み。
▲商品の個別ページ。いいねやコメント機能があり、商品紹介に特化したSNSという見方もできる。
『ROOM』をAppStoreでダウンロードする
■作り方は簡単。紹介したい商品をアプリ内で検索して、キャッチコピーを書くだけ
▲楽天市場に掲載されている商品なら何でも検索できる。まずは自分が楽天で買って良かったものを紹介してみよう。
▲自分で撮影した写真を加えることも可能。
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■1円もかけず、1点の在庫も持たず、商品紹介だけで稼げる
自分の店舗ページに訪れた人が商品を注文すると、その1%が楽天スーパーポイントとして還元され、楽天での買い物に使えます。
リスクを一切負わず、簡単に、理想のセレクトショップページを作れる。
それでいて利益も出るのですから、趣味 兼 副業として楽しむには十分です。
バイヤー役となって、センスを溢れる店舗ページを作ってみてはいかがでしょうか。
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すでに発表されていたとおり、ヤフーとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の間で、4月1日から以下の情報連携を開始する。
2014年5月7日に発表された「ヤフー株式会社発行のIDを指定IDとするT会員向け特約の施行」にしたがって、ヤフーとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の間で、4月1日から以下の情報連携を開始する。CCCの発表によると、情報連携の対象は、Yahoo! JAPANにおいて「Tポイント利用手続き」をした人に限定し、CCCからYahoo! JAPANへの情報提供を希望しない人は手続きが可能。情報連携の内容は以下のとおり。
1. クライアントに対する統計レポートの提供
Yahoo! JAPANは、特定のクライアントによって出稿された広告に関する閲覧履歴情報を、特定の個人を識別することができないように加工した上でCCCに提供し、CCCは特定の商品に関する購入履歴情報を、特定の個人を識別することができないように加工した上でYahoo! JAPANに提供する。
これにより、Yahoo! JAPANとCCCは、自社の媒体でクライアントがどのように広告出稿することが効果的であるかを分析した統計レポートを作成し、それぞれのクライアントに提供する。
2. Yahoo! JAPANの広告配信でのCCCの顧客傾向データの利用
CCCは、利用者が購入した商品、利用したキャンペーンおよびサービスの履歴(Tポイント利用履歴を含む)に関する情報や顧客傾向データを、Yahoo! JAPANに対して特定の個人を識別することができないように加工した上で提供する。Yahoo! JAPANは、個人を特定することなく上記情報を行動ターゲティング広告の配信の精度を高めるため利用する。
Yahoo! JAPANからCCCへの情報提供については、Yahoo! JAPANのプライバシーポリシーでその詳細が公開されている。